Forget-me-not

--/--(--) --:--    スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

10/29(月) 23:45    赤ちゃんが生まれる…!

 タイトルは『アシュラ』のオマージュ、とか言ってるととんでもない子供に成長しそうですが、ともかくそういうわけです。

 本当は何の障害もなく、自然分娩の予定だったのですが、先日の検査で予定帝王切開することになりました。
 なので、誕生日は強制決定され、11月1日です。
 妻は前日から入院して、延べ10日ほど居るようです。

 幸いなことにうちの会社は出産休暇がもらえるので、飛び石で5日休みをもらって足繁く病院に通うことになります。
 万事万端と言いたいところですが、子供の名前が一択状態で、もうちょっとバリエーションを増やしたいなぁというのが一点気がかり。子供の顔を見て、「用意していた名前は合わない!」と感じることも少なくないようで。
 今週末は赤ちゃんを迎えるにあたっての大掃除に終始していました。
 赤ちゃんの服を見たりしているとすごく実感がわいてきます。

 子供の誕生を機に毎日更新していきたいですなぁ。。。。。
  1. 名称未設定_15
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<赤ちゃんがうまれた…! | ホーム | 新PC購入(3)>>

コメント

切開とは大変ですね。
無事生まれることを祈っております。
生まれたばかりの頃は入院しているし意外と
男ができることは少ないかもねー。
パパとしてがんばってくださいな。
  1. 2007/10/31(水) 22:32:26 |
  2. URL |
  3. シマー(゜д゜) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

>タイトルは『アシュラ』のオマージュ、とか言ってるととんでもない子供に成長しそうですが・・・

ダメですよ、「アシュラ」にオマージュなんてw

>子供の顔を見て、「用意していた名前は合わない!」と感じることも少なくないようで。

そんなことあるのかな!w

楽しみですね♪
  1. 2007/10/31(水) 23:13:50 |
  2. URL |
  3. 親指トム #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。ってもう当日ですが。
周りの子供が生まれた友人を見てると、大変そうながらも幸せそうなんで、Mさんもがんばってくだされ。
  1. 2007/11/01(木) 08:22:45 |
  2. URL |
  3. 鳩山 #odZOaiSo
  4. [ 編集]

みなさんありがとうございます!

 今日の記事にも書きましたが、おかげさまで無事うまれました!(^^
 これから育児一色になりそうです。
 友人等とますます疎遠にならないように気をつけねば。

 男はやっぱりあまりすることがないですね。
 ただただ妻につきそうのみ。

 まだ産まれたてで顔かたちが安定していないので、しばらくしてから名前は決めたほうがいいと思っています。
 とりあえず考えていた名前はしっくりきていないかな(笑)。

 鳩山さんも早く結婚しましょうw
  1. 2007/11/02(金) 03:51:21 |
  2. URL |
  3. ますひろ #-
  4. [ 編集]

漢検

漢検(日本漢字能力検定)とは、文部科学省が認定する漢字能力の技能検定 http://mainland3.wglorenzetti.com/
  1. 2008/10/26(日) 06:04:23 |
  2. URL |
  3. 名無しの権兵衛さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masuhiro.blog55.fc2.com/tb.php/853-b4326dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

リンク

プロフィール

ますひろ

管理者:ますひろ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

RSSフィード

過去ログ

