Forget-me-not

--/--(--) --:--    スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

07/21(土) 20:39    誕生日祝いてんぷら

 先月の妻の大台突破誕生日記念には、銀座の「鰤門」(しもん)というお店へ行った。
 で、そのとき話に出た同じビルのてんぷら屋、「近藤」に今日は行ってきた。

 しかし、直前にとらやで白玉6個追加のあんみつを腹いっぱい食った後で、とらやに入った時点でもうてんぷらが美味しく食べられないであろうことを予想して後悔していたのだが、実際そのとおりになった(^^;

 出てくるてんぷらはみなカラッと薄い衣でよくあがっており、ハフハフと美味しくいただけていたのだが、そろそろおなかいっぱいになってきたな……というところで、当店名物のさつまいも巨大てんぷらが登場!
 ほんとに中が石焼き芋みたいに蜜みたいになってて超あまい。
 でも、、量が多すぎ。そして俺はさつまいものてんぷらがそんなに好きではないのだったorz
 しかし最後の天茶と天丼はおいしくいただき(妻と半分こして両方食べた)、満足して店を出たのだった。
 あーあ、腹すかせて行ってればなあ……(^^;
  1. 名称未設定_1
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<遂に大台に | ホーム | ★★☆☆☆ 松本人志『大日本人』>>

コメント

コラム掲載サイトから来ました

はじめまして

私は【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。
  1. 2007/07/22(日) 21:07:04 |
  2. URL |
  3. 【おとなのコラム】 #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

計装士

計装士とは、計測制御機器の取付工事やそれにともなう配管・配線工事の設計や監督を行う専門家を認定する資格 http://scope.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/06(木) 00:52:46 |
  2. URL |
  3. 名無しの権兵衛さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masuhiro.blog55.fc2.com/tb.php/846-11e6abb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

リンク

プロフィール

ますひろ

管理者:ますひろ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

RSSフィード

過去ログ

