Forget-me-not

--/--(--) --:--    スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

07/02(月) 20:46    結婚式へ(2) 式場選び 2

 親から都民共済のプラン(基本103万)を激しくすすめられたので、対象式場である九段会館、メトロポリタン池袋を見に行った。

・九段会館
古くてシック、大人しめ。料理が少し弱い気がした。
九段会館の古い雰囲気が好きな人にはいいのでは。

・メトロポリタン
そこそこの結婚式を考えている人にはいいのでは。
チャペルも一応小さいながらも屋上庭にしつらえてあり、悪くない。
会場は窓があるところを希望したが、目の前にビルがあり、眺望はそれなり。
値段の割りに結構いいという感じがした。

両方とも仮見積もりをもらったが、人数50人で130万程度。
しかし、九段会館は私の好みと合わず、選択肢から脱落。
(奥さんはそこそこ気に入っていた)
  1. 結婚関連
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ワタミで豪遊 | ホーム | 奥さんの誕生日>>

コメント

あら

遅くなりましたが、おめでとうございます。

>両方とも仮見積もりをもらったが、人数50人で130万程度。
ローンの頭金を削ってまでする必要あるのかなぁと思っていましたが、意外と安く済ませられるのね。
  1. 2007/07/05(木) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. akira_cx #-
  4. [ 編集]

ありがとう~。

>ローンの頭金を削ってまでする
誰の話だそれは(笑)。
キミか!?
  1. 2007/07/06(金) 01:02:00 |
  2. URL |
  3. ますひろ #-
  4. [ 編集]

>ローンの頭金を削ってまでする
といったのは一般論です。
次の大型出費といったらマイホームでしょ?
  1. 2007/07/08(日) 11:37:11 |
  2. URL |
  3. akira_cx #-
  4. [ 編集]

まぁマイホームはまだまだ先の話ですよ。
情報はみとくけどね。
  1. 2007/07/09(月) 11:00:15 |
  2. URL |
  3. ますひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masuhiro.blog55.fc2.com/tb.php/836-e590029a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

リンク

プロフィール

ますひろ

管理者:ますひろ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

RSSフィード

過去ログ

