Forget-me-not

--/--(--) --:--    スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

06/16(土) 12:43    結婚式

 無事、結婚式を終えました(^^)
 やるまでは「いやだいやだ、面倒だ、二度とやりたくない」なんてぶちぶち言っていましたが、やってみたらあらまあ。
 実にやってよかった!!
 という感想に変わりました。

 妻は美しいし(手前味噌で(^^;)、結婚の実感がわいたし、みんなが楽しんでくれてるし、本当に充実感がありました。
 ただ、思いかえってみると、自分たちは当日はベルトコンベアーに乗せられてた感じでしたね。
 友達の波が去って、さぁ食べるぞぉと思ったら、会場係が「お立ちください」って連れ去られて、戻ってきたらまた友達の波。
 結局二人とも、食べたものは料理の数欠片。

 それから、疲れました。尋常な疲れじゃなかったです。
 俺は恥ずかしながら式のときに足が震えて、抑えるために足に力を入れていたりしたので、全てが終わったら疲労感と筋肉痛。肩もこりました。
 最初は笑顔も強張ったりしてたけど、最後には楽しく笑えて、ほんとう楽しかったです。

 今後しばらく、結婚式関連のレポートをしていきたいと思います。
 二次会へつづく。
  1. 結婚関連
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<自律神経やられまくり | ホーム | 風邪とか>>

コメント

おめでとうございます!

めでたいです。
結婚式まで、いろいろ大変だったみたいだけど、良かったですね。やって、良かったと心から思えて。

ますひろさんの、いろいろなものに素直に感動できるところが、羨ましいです。僕は、多分無理だろうなあ・・・(夢が無いので、未だ当分先のことになりそうです)
  1. 2007/06/23(土) 00:46:17 |
  2. URL |
  3. 親指トム #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

本当に楽しかったですね、結婚式。
夢が無くてもとりあえずやっちゃえば楽しいですよ、多分(笑)。
やるまでの道のりが結構険しいでしょうけど(^^;
  1. 2007/06/26(火) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. ますひろ #-
  4. [ 編集]

面接と30代,40代の転職

面接とは、実際に会って話をすることをいう http://macroevolution.photobycolin.com/
  1. 2008/11/25(火) 10:06:30 |
  2. URL |
  3. 名無しの権兵衛さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masuhiro.blog55.fc2.com/tb.php/831-12661b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

リンク

プロフィール

ますひろ

管理者:ますひろ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

RSSフィード

過去ログ

