Forget-me-not

--/--(--) --:--    スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

04/18(水) 23:40    死ぬわこれ引越し片付け

 二度とやりたくねぇと誓ったあの日、二度目が来てしまった。多分三度目もある。
 引越しの荷造り。

 3年間ほったらかしにした、山ほどある物どもをバッタバッタと……片付けられるわけもなく、片付け二日目の今日は友人レスキュー部隊到着。
 だが! その友人もタイムリミットで帰ってしまった19時には消化率60%ほど。。
 強敵のラック解体×2のうち、一人を生身で倒し、一人は延長戦で明日に持ち越し。

 つうかほんとね、なんで引っ越したときに持ってきたものを一度も使わずにとってあるのか。
 意味わかんないですよ。
 そういうものは多少価値があろうと捨てる。45Lゴミ袋15袋分ぐらい捨てましたorz

 引越し先では無印良品のカタログにあるような部屋に大変身する予定なので、ビビらねぇように気をつけな!(実際はゴミみたいな部屋になっていてビビる客)
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<両親の会合 | ホーム | 結婚宣言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masuhiro.blog55.fc2.com/tb.php/781-0f7755dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

リンク

プロフィール

ますひろ

管理者:ますひろ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

RSSフィード

過去ログ

