Forget-me-not

--/--(--) --:--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

04/02(土) 23:41    九州旅行打ち合わせ2

 GW初頭に行く九州旅行の打ち合わせとかしてきました。
 自然観たい、歴史を感じたい、大正建築観たい、廃工場観たい、運転したい、などと各人ばらばらのわりには、なんだかとってもまとまった行程が出来上がってます。

 とりあえずの予定としては……、
 福岡→門司港(ふぐ)→長崎→軍艦島→雲仙温泉→島原→長崎市街
 などとなってます。
 長崎では龍馬関係を観てきたいですね~。行く前の1週間ぐらいで予習、詰め込むことになりそうです。
 吉野ヶ里遺跡は大却下され敗北済み。。

 打ち合わせに使用したジョナサンで、1時間おきぐらいにダラダラと注文をし続け、食べまくり飲みまくる面々……。
 みんなしっかりデザートで締め、0時に帰ったのでした。
スポンサーサイト
  1. 名称未設定_1
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/03(日) 23:55    ソフトクリーム開発(こっかしけん)

 なんだか、10年ぶりくらいに勉強してます。
 自分で言うのもなんですが、私は中学生の頃は試験2週間前にみっちり勉強を始め、試験前日などはむしろ暇、ぐらいのデキル子でした。デキル子ですよ。
 しかし、あれよあれよと堕落の人生。
 大学の頃は一夜漬け子になっていたのです。

 それが今、どこかのスイッチが入ってしまい、今日は起きてから飯も喰わずに夜までぶっ続け勉強してしまいました。試験まであと2週間ですが、多分全然時間が足りません。エンジンかかったの遅いから。
 でも、なんかイケる気がしているんですよね。中学の頃に戻れたっぽい今ならば。
 神童が光臨している気がする!

 本気で試験を受ける他の方に失礼ですねえ……。
 いや、私も本気なんですけど……。

 これやり遂げたらなんか芽生えるなあ。
  1. 名称未設定_1
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/04(月) 23:49    「サンボマスターは君に語りかける」ツアー2005 (1)

 サンボマスターのライブ、3/30に行ってきました。
 文句なし2005年マイブームの彼ら。超楽しみであったのであります。
 しかし、平日とはお厳しい。サラリィマンの俺は背広で参加ですヨ!!
050404_sanbo.jpg
 敷地内に停めてあったツアーカー? 俺も落書きしたかった(書いてあるのは落書きじゃないんだけど)。

 軽く一杯引っかけた後(←一度言ってみたかった)、場内へ。立ち見ということでわりと隙間はあり、ステージまでの中頃に陣取ることが出来た。
 しかし、前座もなくすぐにヤツらが登場すると、オーディエンスはガンガン前に突っ込んでいく。前だけ凄い人口密度。sacraとはノリが全然違うぞ!

「あんたがたぁネェ」
 きた。いきなり山口隆のおっさん熱いトーク。文句言ってる口調でガンガン客につっかかる山口。笑いも混じるがヤツは本気だ。目が本気だ。声が本気だ。言葉が本気だ。叫びが本気だ!!!

 つづく
  1. 名称未設定_8
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/05(火) 23:32    「サンボマスターは君に語りかける」ツアー2005 (2)

 とまあ、そんな調子で全く緩むことのない本気空間が2時間以上ぶっ続け。
 歌と歌の間にトークが入るわけですが、演奏しながらするそれは最早歌と言っていいのでは。魂をほとばしらせ歌うトーク。リズムに合わせての喋り、フレーズの繰り返し、言い直しがめちゃくちゃかっこいい! 矛盾さえも!
 俺もリズムに合わせて適当なセリフでも吐けばあんなにかっこよくなれるんだね!

 歌も歌で、歌詞なんてバンバンすっ飛ばし。歌っていうよりセリフ。人間性。
 本人も言ってましたが、「思いついたことそのまま言ってるわけですよ!!!」

 曲はほとんどが2ndアルバムからのチョイスで、歌える歌ばかりで非常に嬉しかったです。特に「欲望ロック」の盛り上がり方は病的(俺的に)。

#山口さんは話題が女性のことになると急に気弱になって、とても微笑ましかった。

  1. 名称未設定_8
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/06(水) 23:20    「サンボマスターは君に語りかける」ツアー2005 (3)

 ただ、むしろ後半のトークは「もうわかってるから! いいよ!」って感じでした。なぜかって言うと、
山口:「言葉に出来ないから歌ってるわけですよ!!」
俺:「言葉にしなくても伝わってくるわけですよ!!」
 もうね、わかってんですよ。アンタのことは。アンタが言いたいことは。アンタが伝えたいことは!!

 でも、その中で、言った山口。
「今日は、あんたがたのことをね、全肯定しにきたわけですよ!!」
 これは効いた。涙出ましたよ。このライブ中涙は何度も出て、余韻に浸ってノリノリになれない曲もいくつかあったわけですが。特にここが泣いた。

 私は「美しき人間の日々」の、「過去は捨てたぜ 今を生きろよ 今を生きるぜ」というフレーズが大好きで、今や規範となっちゃったりしてるわけですが、彼らは「過去」をとても大切にしてるんですよね。観客にも、「過去をぜんぶ聴かせてくれ!!」なんて呼びかけてる。
 彼らが歌ってんのは全部過去の歌なんですよね。でも今の歌。とてもリアルで、かなり前向き。

#今日はサンボ歌いながら泥酔中
  1. 名称未設定_8
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/08(金) 23:06    「サンボマスターは君に語りかける」ツアー2005 (4)

 完全に絶叫しまくりで同調しまくれたのが最後近くの曲だったのが非常に残念。なんでもっと最初から全開で行かなかったんだ俺は……と激しく敗北感。次こそは!
 とにかく熱気で肌べっとりなアツイイベントでした。
 俺背広なんだよ!! 背広ぐちゃぐちゃ。今後、ライブには着替えを持っていこう。

 歌を聴くっていうより、山口隆という「人間」を触りに来た、っていうイベントでした。
 生のままの山口隆。
 あえて「山口隆」と言い切っちゃいます。だって最初から最後までほとばしり続けなんですもん。
 残りの二人……紹介すらされず可哀想すぎる。。 でもなんかサンボらしい。進行とかない、荒削りな感じ。
 ベースの近藤さんは山口トーク中はひたすらに後ろを向いていて、山口さんを引き立てるようでいて、職人や……! かっこいい! と思った。

 とにもかくにも、こうしてサンボライブ初体験を終えたのでした。えがっだー。
 その後、耳鳴りが二日間止みませんでした。

#結構前からですが、「○○なわけですよ!」が超マイブーム。色んなとこで使えます。もちろん語尾は絶叫シャウトしないとダメなわけですよ! してください。 「○○なわけですよみなさん!」も可。
  1. 名称未設定_8
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/10(日) 03:23    夜桜見物

 木曜の夜に千鳥ヶ淵界隈で花見をしてきました。
 とりあえずはI氏お薦めの飯田橋付近へ。
050407_iidabasi.jpg
 いやぁ、ここの桜の並び具合は凄かった。見物してる人が全然いないですし、シートしいて……というのは無理ですが、かなりのスポットでは。

 続いて、千鳥ヶ淵。
050407_tidori.jpg
 堀の外側の方は鬼のような人渋滞だったようですが、北の丸公園から観ればそれほど人はいませんでした。
 昨年昼間ここにきたときは、どちらのルートも鬼混みでした。

 それから、靖国神社は当日は能を開いているらしく、中に入れませんでした。チケット持ってる人は、あの静かーな雰囲気の中で桜を満喫できるのですね。うらやましい。。

 いずれの桜もこんもりと玉のように花が盛り咲き、桜ってこんな凄かったっけ、と記憶を疑うほど。まさに、「男たちの――夢の跡だな」(?)。
 なんか桜をみると、いつも頭の片隅で豊臣秀吉を思い出してしまいます。

 あと、地元日暮里の駅前から繊維街に続く道にも、かなり素晴らしい桜が植わっていることに、ここ数日でやっと気付きました。
 なにげに毎日会社帰りに眺めて帰ってます。
  1. 名称未設定_1
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

04/10(日) 04:34    SWエピソード3 もう並んでる

Yahoo!ムービー - ニュース <『スター・ウォーズ エピソードIII』映画館、すでに行列>

 え……?
 公開まであと一月以上あるんですけど。衣食住どうするんだ!

 映画禁断症状が出てます。観たい映画がどんどん溜まりどんどん終わっていく~。
 『コンスタンティン』、『阿修羅城~』、『弥次喜多』とか超観たいです。
  1. 名称未設定_2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/11(月) 23:02    ソフ開進捗(1) 平成14年度午前

 非常に今更ですが、ソフトウェア開発技術者の午前・午後参考書をやり終わり、過去問にとりかかったので、合格ボーダーラインを調べてみました(なんでIPAの資料コーナーは掲載終了されているんだろう)。

 IT資格情報提供の部屋

 本日の模試:平成14年度 午前
 結果   :80問中58問正解=72.5点(100点満点)


 ……あれ? 現時点では午前の勉強量が最も足りないと思っていたのに、もう合格ライン超えてるじゃん……。

 因みに、午後1では、確率問題が出たら試験終了かもしれません。それほど確率が苦手な私。
 以上の結果をみてとり、最も難易度の高い午後1に注力すべきなのでしょう。
 今週の平日夜で過去問を全部終わらせるつもりなので、試験前夜の土曜日は午後1オンリーかも。いや、それでは復習ができない……。
 うおーー!! 時間たりねーー!!

 なんか、うすうす予想していたとおり、ネット上に結構問題とか落ちていますね。探すの遅いよ。。。
 物理的にもうどうしようもないので、とにかく今ある参考書をスパイラルモデルで100点満点にします。というのが、10年前に2種をとったときの勉強方法でした。今も通用するのだろうか。

 今年度から秋期も実施されるようなので、受ける方は各所の「合格者の体験記」を読んで受かる妄想を育ててネ!
  1. 名称未設定_1
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/13(水) 02:02    ソフ開進捗(2) 平成14年度午後

 今日は平成14年度午後。
 しかし、7問中4問も既に問題集で解いた問題だったので萎えました。問題集の問題は出典が書いてないので、オリジナルの問題だと思っていたのですよ……。
 とはいえ、最初に解いた時と正解率がほとんど変わっていなかったので問題なく……同じとこ間違えてるので問題大ありですが。。

 ということを加味して、
 午後1:正解率83%
 午後2:正解率77%

 だったので、あれ? 俺イケてない? とか天狗に。戒めましょう。
 うーん、今まで勉強量足りてるのかな、と不安でしたが、やっと手応えを感じてきました。

 ちなみに、
 得意分野:データ構造とDB、アルゴリズム、システム開発
 苦手分野:システム構成技術、通信ネットワーク、システム評価

 みたいなので、得意分野でしか構成されていない午後2はもうそれほど触れなくていいかな。DBはとにかく解くのが楽しいです。上記を見るとどういう指向の人間かよくわかるなあ。
 (うわべ)理系のくせに計算が苦手なんですね……。

#殆どの人に意味不明な日記ですいません。。 モチベーション維持のためということでひとつ。
  1. 名称未設定_1
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/13(水) 02:28    異臭の季節

 先日めちゃくちゃ暖かかった日に家に帰ってくると、異臭がしました。
 流しの排水溝からしてるらしいので、買い置いてあった流し洗浄剤で流したら臭いはなくなりました。
 前の日までは全く臭わなかったのに暖かくなった途端この子ったら! というか夏でもこんな臭いしなかったのになあ、と思いつつも、まあ臭い消えたしいいやいいや、と次の日会社に行ったのであります。

 帰宅。
 また異臭が!!
 昨日排水溝を綺麗にしていたので、三角コーナーの生ゴミだろうと、厳重にカタして、換気扇&窓開放。臭いは消えました。

 本日帰宅。
 異臭!異臭!!
 どうやら排水溝が徹底的にダメらしいです。なにかつまっているのかも。換気扇&窓開放でもあまり効果無し。喉がやや痛くなる程度の異臭が始終しっぱなし。ボクは放置でおべんきょう。

 トイレのトラブル8000円の人とかに来てもらった方がよさそう。
 つーかこの忙しいときにカンベンしてくれ……。
  1. 名称未設定_1
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/14(木) 01:01    ソフ開進捗(3) 平成15年度午前

 朝、目が覚めると異臭のただ中。

 そんなわけで平成15年度午前です。
 午前:80問中66問正解(82.5%)

 2択まで絞り込んだあと、うーんうーんと長考したあげくややカン、という問題がわりとあったのですが、それらがほとんど当たっていた?
 とにかく午前は問題文すら意味のわからないものを覚えてしまえばもう大丈夫そうです。できれば70問正解まで持っていきたい……!
 あと、こちらも苦手分野をちょっと分析してみます。

 ちなみに過去問をやっているときは、見直しなど終わってもかなり時間があまっているのですが、本試験ではどんなに時間があまろうと終了時刻まであくせく確認する性分。
  1. 名称未設定_1
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/16(土) 07:22    ソフ開進捗(4) 平成15年度午後1

 一昨日などは解説を読んだりしていて過去問は解きませんでした。

 で、さきほど平成15年度午後1を解きおえたのですが……死にそうになりました。
 時間が無くて超焦りまくり。&最後の2問のボリュームが前の問題の3倍ぐらいずつあり、終わらねぇよ! な状態で、しかも内1問はほとんど意味がわからず全滅状態……。
 まさに本試験のような緊張感を味わったのでありました。

 これが本試験だったら本当にやばかった、と胸をなで下ろし気を引き締め、採点。
 午後1:67問中48問正解(71.6%)

 ふう…………。
 というのが全ての感想。前4問がほぼ全問正解だったのが助けてくれたらしく(これでも配点次第で危ういとは思いますが)。
 しかし大得意のはずのDB関係でぽろぽろ落としたのが痛いところ。
 ちなみに意味のわからなかったヤツは12問中1問正解でした!!
 出直してこよ……。

 現在朝7:30。このまま寝ないでノンストップ急行!
  1. 名称未設定_1
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/17(日) 23:49    ソフ開進捗(5) 試験当日

 というわけで受けてきましたソフトウェア開発。
 今日のためにゲームやテレビやマンガはおろか、断眠断食までしていたという私は嘘つきなわけですが、とにかく多分高校入試ぶり以来に本気だった試験でした。

◆午前
 ん……、なんか……見慣れない問題が多いな……。
 そして、選択肢に迷うことが多い……。ちょっと今年の午前は難しいな。甘く見すぎてたかも。。

 ~すかいら~くでランチを食し~

◆午後1
 あら? 制限時間半分経過で2/3完璧っぽく解けちゃってるヨ! 午後2なんて楽勝だし、これ、受かったじゃん、俺!!!
 最終的にもかなりの正解率だったと推測。

◆午後2
 どよ~ん。。。。

 あの、もう残り時間半分ですが、1問も記入していませんっていうか、何度問題を読み返しても意味がわかりませんが、あー、秋の試験どうしよっかなー。
 とりあえず回答欄全部同じ記号にしとくかなー。いやー、それじゃー意味ないだろー。
 これみんな困ってるだろうなー。「みんな困ってたから正解率10%でも合格にしてみました!!」とかいう発表がされるかもしれないよな。うん。頑張ろう!
 無理くりそれっぽい答えを導出し、記入。

 俺の本気、ほぼ終わった!!
 さらば!

  完

  1. 名称未設定_1
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/18(月) 01:36    ソフ開進捗(6) 自己採点

 こちらのサイトで解答速報(あくまでも個人レベル)が出ていたので、採点してみました。

 午前:80問中54問正解(67.5%)
 ぐ……。ぎりぎりだし、こちらのサイトさんが間違ってたらまた更に落ちる確率がアップ!

 午後1:まぁまず問題ない
 ぱぱらぱーと答え合わせしても、最も問題量の多い問6とか、全問正解?ぐらいの感触だし、大丈夫でしょう。

 午後2:
 無理くり埋めた答えですが、模範解答をパッと見、「あれ? なんか見覚えのある記号とか単語とか順番……」。
 上のサイトさんとか、2chの解答総意とか見てみても、6割は行けてるかも……!?
 なんて、希望が、超希望が芽生えて来てしまいました!!!

 とりあえず正式な回答が出るのを待って、ちゃんとした答え合わせするまでは「受かった」と思って幸せでいましょう。
 また会う日まで!!

大原で解答見られるみたいです
  1. 名称未設定_1
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

04/18(月) 22:05    なんか古墳見たくない?(69) 俺の鳥居

 え! もう20日も更新してなかったの奈良日記!? と自分でも驚いている次第でありますが、試験も終わったことですし、毎日更新して九州旅行までに連載を終了させたいと思っとります。

 さて。三輪山を降り、現在ここら辺。
041122_69_map_somen.gif

 るるぶに載っていた「三輪の里 池側」という三輪そうめん屋に行くために坂を西に下っていったが、途中に展望台有りの警告が!
 高いところにはとにかく登りたくなりますよ。ナントカだから!
 あの向こうには何があるんだ! と登ってみれば。
041122_69_torii.jpg
 おおー、見渡せる。今歩いてきた桜井市が俺の手の中に!!
 しかもホラ、あの真ん中におわすは!
 あのねぇ、あの、街の中にデン、と立つ鳥居ってのはロマンなわけですよ。ロマンなわけですよ!! ロマンなわけですよみなさん!!!(しつこい)
 中村とかさ、靖国神社とかさ、東松山(ローカル)とかさ……。俺はそういう鳥居をこの目におさめていきたい……! 生きていきたい……!!

 なんで今日はこんなにテンション高いのキミ……?

 うーん。実際大鳥居スタンプラリーはかなり惹かれるかも。やろっか?
  1. 名称未設定_11
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/19(火) 22:08    なんか古墳見たくない?(70) 三輪そうめん堪能

 でもって更に坂を下り、三輪そうめん屋発見!
041122_69_somenya.jpg
 いいじゃないか雰囲気。中もこぢんまりとした良い構えのお店。やるぜやるぜやるぜ。
 そうめんとおこわ(?)のセットを注文。もちろんデザートも忘れずにな! デザートはくずぎりだぜ!?
041122_69_somenset.jpg
 木のテーブルとか、お盆とか、なんかいいんだわ、この店。雰囲気がぬくい。
 三輪そうめん、なにをもって三輪そうめんなのかは全くわからなかったが、もともと温そうめんが大好きなこともあり、超美味しく頂いた。ごちそうさま。

 そしてきたぜきたぜきたぜくずきり!
 うお!!! くずきりの写真撮り忘れた……。
 説明すると……上の写真のそうめんのぐらいにでかいお椀に、手でちぎったかのような荒々しい輪郭と気泡混じりのくずきり共が、ロックアイスと戯れてると思いねぇ。それを別椀にふんだんに盛られたきなこにつけて食べるんでい。
 うーまーいー!!

 こういうタイプは初めて食ったが、素晴らしいぞこの荒々感。頑固オヤジがちぎっては投げ、ちぎっては投げしたのをいただいた感じだ。
 食後の余韻にちと長居して、辞去。

 なんか昔書いたくずきりの感想(批評家ふう)が見つかったので、おまけで掲載。
 食後にくずもちが来たわけだが、これがまたよかった。
 荒々しく三角形にぶつ切りにされたくずもちが、水の張られたお椀に、氷と共にゆらゆらと浮かんでいる。それをしゃくいながら、別椀のきなこにまぶし頂く。くずもちがいい感じで水分を保っているので、きなこがいい塩梅でからみ、味のバランスは絶妙。くずもち自体もいわゆる「詰まった」ものではなく、手作りこんにゃくに似た気泡が入った、作った人の顔が見えるような出来上がりだ。量も女性には多めだが、俺の別腹を満たすにはピタリで、大満足。
 デザートよければ全てよし。メインの料理がある程度美味いことはもちろん満足の条件ではあるのだが、全体としての満足度を決定するのは、やはりデザートなのだ!!!

 なんでこんなにくずもちを熱く説明しているんだ俺は。。


  1. 名称未設定_11
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/20(水) 22:30    なんか古墳見たくない?(71) 気付き

 すったかたー。すったかたー。
 という「省略」の効果音と共に、旅はすすむ(てぬき)。
 山の辺の道をただひたすら進み、
041122_71_miti.jpg

041122_71_ko.jpg

041122_71_3torii.jpg
 玄賓庵を通って三つ鳥居の桧原神社へ。

 写真の羅列にしているのもですなー。
 うんとなー、あんとなー……そのー、なー、いいにくいけどなー、、飽きたんだわ!! 山の辺の道!!
 なんか俺の求めてるものと違う! って違和感があったわけで。

 ちょうど、西の箸墓古墳へ向かうためには山の辺の道からかなり離れなければならないので、これ幸い(?)と、箸墓から先は未知のなんかの世界へ踏み出してみることにする。っていうか古墳めぐりなんだけど。
  1. 名称未設定_11
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/20(水) 23:57    鬱憤晴らし

050420_ticket.jpg
 昼休みに大購入してきました。
 うはー、めっちゃ気持ちよかった~。買っただけでも満足してしまいました。

 いやいや、ちゃんと観ますよ。いつのまにかもう終わってしまった映画もありますが、積極的に攻めていきます。
 やっぱり試験勉強を経験したことにより、なんかが攻撃的になりました。
 でも受験生とは比べものにならない勉強量だったですよねえ……。

 一番期待は『海を飛ぶ夢』>『弥次喜多』>『コンスタン』といったところでしょうか。
 自分の趣味のばらばらっぷりに結構ご満悦しています。
  1. 名称未設定_2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/21(木) 23:23    なんか古墳見たくない?(72) 古墳迷路

 というわけで西へ向かうこととなったわけだが、桧原神社の前からつづく道が絶景。
041122_72_miti.jpg
 まるで何かの神が「ますひろよ、箸墓へ向かうのです……」と道を示してくれているようだ!
 自分の感性と女神(勝手に)が行けと言っているのだ! これ以上信じられるものなどありはしない!!
 もう二度と山の辺の道には戻ってこられないとも知らずゆく俺。

 道を降りていくと、向こうに古墳らしき人影が! あれか! 求める箸墓古墳!
041122_72_hasihaka.jpg
 ◆古墳カウンタ[ΩЖЖЖЖЖЖЖЖ]
 この記事中では昨日も古墳見てるんだけど、実時間では1ヶ月ぶりの古墳のご登場。懐かしさや親近感が湧きまくる。錆び付き始めていたカウンタも感涙のご様子。
 いやぁ~、なんかホッとする。

 しかし、箸墓へ行く前に寄る古墳(「ところ」と読む)がある。
041122_72_map_hasihaka.gif
 地図中心部の大墓古墳(多分)。東の桧原神社から降りてくるとすぐ側にこの古墳がある。

041122_72_oohaka.jpg
 というわけで速攻回収!!!
 ◆古墳カウンタ[ΩЖЖЖЖЖЖЖЖЖ]
 やばいよもりだくさんだよリオのカーニバル並みだ。
  1. 名称未設定_11
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

04/25(月) 23:32    イルカに涙

 日々の日記を全然書いていません。書きたいものは溜まっているんですが、「それより奈良を……!」の気持ちで。その奈良日記も今自分探しの佳境なので、おいそれとアップできず申し訳ありません。
 うわあああ……やっぱ九州旅行までに終わらないや。というか、九州旅行に行けるかどうかがそもそも怪しくなってきました。

◆最近書きたいネタ
・携帯検討&買ったよ祭
・ロマサガ買ったよ&特典CDいいよ!
・『僕の彼女紹介します』発売しちゃったよまだ買ってねーよ!
・読みたくてたまらなかった『アシュラ』を電子書籍で買ってみたよ

 あと、日曜に江ノ島水族館に行ってきました。やっぱり私は動物好きなんだなあ……ということを実感。
 特に、イルカショーでの彼らの力強さ、生命力以外の何者でもないその存在に、野生に帰った錯覚を感じたり、自然と共に生きる感覚を味わえたのが最高でした。
050424_iruka.jpg
 カリブ海とかで奴らと一緒に暮らしたいよ……。もちろん俺は海賊で!
 先日先輩と「海賊なりたいですよね!」って話で盛り上がった俺です。

 あと、行くまで全然知らなかった「みなぞう」。
050424_minazou.jpg
 でかさにちびりました。
  1. 名称未設定_1
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

04/30(土) 02:22    駄目ダメ男(27)

 九州旅行に行く前に奈良日記終わらせるどころか……という感じのボクなわけですが、というわけで九州に行ってきます。
 多分GW中に色んなことの清算が終わると思います(主に雑事)。
 GW明けは脱皮した感じになれていればいいなと。というか脱皮しましょう。
  1. 名称未設定_1
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コンテンツ

リンク

プロフィール

ますひろ

管理者:ますひろ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

RSSフィード

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。