Forget-me-not

--/--(--) --:--    スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

09/09(土) 14:35    ワーナー記念日

 10/15にワーナーで全ての映画鑑賞が1000円に。おまけに、2回映画をタダで観られる券をくれるらしい。
 映画好きは是非。
 俺は……ワーナー微妙に遠い……。
  1. 名称未設定_2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

05/15(月) 01:18    水霊映画化するとは!

 興奮しています。
 今まで、私が読んだお話で、最も面白いベスト1だと思っている小説、『水霊』(ミズチ)が映画化!!!

 『水霊

 それだけ好きなだけに、はっきりいって映画化は非常に不安ですが、嫁を質に入れてでも観にいくべき作品ですよこれは!
 よかった、これだけいいものが認められる社会であって……。
 伝奇、ホラー、ミステリー、エンターテインメントの疾走感マックスでご提供です!
 お薦めですので読んでください。

水霊(みずち) ミズチ水霊(みずち) ミズチ
田中 啓文

角川書店 1998-12
売り上げランキング : 84,277
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


  1. 名称未設定_2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/06(月) 23:23    アカデミー賞発表

 ちょうど先日の虎ノ門で『クラッシュ』をやってましたね。
 あれを観ていて思ったんですが、最近「全然関係のない人々がどこかで繋がっている」っていう映画が多すぎじゃないですかね?
 繋がったときの快感はあると思うのですが、ある程度集中を要求される種類の作品なので、あまり巷に多いとうんざりしてきます。

 ともあれ、『クラッシュ』はちょっびっと観ようかという気になっています。

 それから、『シリアナ』のジョージ・クルーニーさんも賞ゲットですな。なんで助演なのかよくわかりませんけど。あれの主人公って誰……?
 ジョージ・クルーニーは好きなのでちょっと嬉しい。だけどシリアナで最初違う人だと思っていたのは内緒だ!(太りすぎなんだもん)

 相変わらずあんまり観たいものがないアカデミー賞でした!!
  1. 名称未設定_2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/07(木) 23:54    STAR LIGHT CINEMA

STAR LIGHT CINEMA
 恵比寿でやる屋外恋愛映画上映。
 これを全部制覇しようかと。
 スーツ着たサラリーマンが、カップルあふれる恵比寿で一人寂しく!
 恋愛映画好きの私にとって、垂涎なんですけどこれ! 観たかったけど観られてない奴が満載。
 というわけで、この時期は恵比寿に通うとますひろに会えるかもしれません。

 でも最近ちょびっと帰りが遅いので、観られてもぎりぎりだろうなあ。
  1. 名称未設定_2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

06/28(火) 23:39    6月末~観たい映画

 しばらく不作が続いていましたが、そろそろ復活気味……? いや、まだですね。あまり観たいのがないです。
◆ミリオンダラー・ベイビー
 超観たい。
◆スター・ウォーズ エピソード3
 ドラクエ買っとくか、レベルで観たい。
◆彼女を信じないでください
 韓国いいぞ1
◆敗者復活戦
 韓国いいぞ2
◆フォーガットゥン
◆電車男
 普通にたのしく。
◆戦国自衛隊1549
 原作福井晴敏ということで前作のようなのは期待できませんが。。

ちょっと旬は過ぎたがまだ観たい
◆タナカヒロシのすべて
◆トニー滝谷
  1. 名称未設定_2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

06/12(日) 00:18    ★★★★★ エリック・ブレス、J・マッキー・グラバー『バタフライ・エフェクト』

後日
  1. 名称未設定_2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/20(水) 23:57    鬱憤晴らし

050420_ticket.jpg
 昼休みに大購入してきました。
 うはー、めっちゃ気持ちよかった~。買っただけでも満足してしまいました。

 いやいや、ちゃんと観ますよ。いつのまにかもう終わってしまった映画もありますが、積極的に攻めていきます。
 やっぱり試験勉強を経験したことにより、なんかが攻撃的になりました。
 でも受験生とは比べものにならない勉強量だったですよねえ……。

 一番期待は『海を飛ぶ夢』>『弥次喜多』>『コンスタン』といったところでしょうか。
 自分の趣味のばらばらっぷりに結構ご満悦しています。
  1. 名称未設定_2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/10(日) 04:34    SWエピソード3 もう並んでる

Yahoo!ムービー - ニュース <『スター・ウォーズ エピソードIII』映画館、すでに行列>

 え……?
 公開まであと一月以上あるんですけど。衣食住どうするんだ!

 映画禁断症状が出てます。観たい映画がどんどん溜まりどんどん終わっていく~。
 『コンスタンティン』、『阿修羅城~』、『弥次喜多』とか超観たいです。
  1. 名称未設定_2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

コンテンツ

リンク

プロフィール

ますひろ

管理者:ますひろ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

RSSフィード

過去ログ

