Forget-me-not

--/--(--) --:--    スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

09/09(日) 23:13    新PC購入(1)

 FFをやっているPCがもういきなり再起動したりブルー画面になったりキーボードが効かなくなってきたので、新PCを購入しよう! ということで検討してみました。
 でも、検討始めたらなんだか今のPC、調子よくなりやがるの(笑)。

 調査を始めたのは、週アスの「5万で買えるVistaマシン」というBTOの記事から。
 5万でまじで!? って、Celeron積んでたって結構驚愕だったわけですが、更に驚きだったのは、Athlon64 X2を積んでるマシンがリストにあったこと。
 これはコストパフォーマンス鬼だな、と、BTOがかなり有力に。

 その後、PC自作雑誌をみてやっぱ自作にしよっかな、とちょっと思ったりもしたんだけど、もう自分で組み立てるほどの情熱がないのと、保証がないのでお店に任せよう! ということで、お店の物色にうつるのだった。
  1. 名称未設定_4
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<新PC購入(2) | ホーム | ノートPC壊れる>>

コメント

倫理規程で第二新卒の転職

会社は元来営利目的のための組織であるものの、その規模が大きくなればなるほど社会的影響力も大きく、反社会的反倫理的な行動判断をすることによって社会的に与える悪影響は計り知れない http://ablet.ellingtonrecords.com/
  1. 2008/10/30(木) 04:58:47 |
  2. URL |
  3. 名無しの権兵衛さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masuhiro.blog55.fc2.com/tb.php/850-23f39ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

リンク

プロフィール

ますひろ

管理者:ますひろ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

RSSフィード

過去ログ

